山梨甲府整体院

国母駅から車で5分
南甲府署から車で5分

住 所
山梨県甲府市大里町1876-1 ドリームハウス3 103
ドリームハウス3 103
営業時間
9:00〜20:00

受付時間:19:00まで

膝の痛みで手術を勧められている甲府のあなたへ

膝の痛みは変形していても、若くなくても、ダイエットしなくても改善します

膝が変形しているし、痛いのが当たり前だから手術しかないと諦めていませんか?膝は変形していても痛みは改善することができます

膝の痛みは常に負担がかかる部位でもあるため、放っておくと徐々に変形が進行していってしまいます。

変形が進行していくと、

「こんなに変形が進行してしまうともう、手術しかないのか・・・」

と考えるようになってしまいます。

変形は関節自体の問題であるため、進行してしまうと改善することができなくなってしまいますが、痛みは改善することができます。

膝が変形しているから痛いというわけではないからです。

以下のようなことでお悩みではありませんか?

1、膝が変形して軟骨がすり減っているから膝が痛い

2、太っているから膝に負担がかかって膝が悪化している

3、運動して筋力をつけるように言われているが膝が痛くて運動できない

4、痛み止めを飲んでも効かない

5、ヒアルロン酸注射もやったが効果がない

6、いろいろやったが痛みが取れないので、手術しかない

もしこのようなことで手術を考えているのであれば、ちょっと待ってください。当院に来ていただければ、手術しなくても改善することができます。

膝の痛みを改善するのに手術、ダイエット、筋トレは必要ありません。必要なのは改善するための正しい知識です

膝は変形していても痛みを改善することができます。

膝痛を改善するには、正しい知識を身につけることが必要です。

「変形しているから痛い」

「筋力がないから痛い」

「太っているから痛い」

「長年のものだから良くならない」

これらは全て間違いです。

この間違った思い込みを改善することが、膝痛治療に必要になることです。

まとめ

膝の痛みに悩んでいる方のほとんどの方は、筋トレやウォーキング、ダイエット、サプリメントで改善するように努力されています。

しかし、これらの膝を改善するために良いとされていることが間違いだったとしたらどうでしょう。

本当にこれらで良くなるならもっと多くの方が膝の痛みから解放されても良いと思いませんか?

膝の痛みに悩んでいる周りの方は膝が良くなっていますか?

当院ではこれらと真逆のことをやっていきます。

筋トレもダイエットもサプリメントもやる必要はありません。

もし病院の指示を守って努力しているのに良くならないという方は、当院までいらっしゃってください。

まとめ

・膝の痛みを改善するのに手術は必要ありません

・必要なのは膝痛を改善するための、本当に正しい知識です

  • 膝の痛み(半月板損傷、変形性膝関節症)

インターネット限定
お試しキャンペーン中!

施術1回 通常 7,000円

初回限定

2,980円

お電話の場合は「初めてですが予約をお願いします」とお伝えください。

完全
予約制

本気で治したい方だけ

お電話でご予約の際は「初めてですが予約をお願いします」と、お伝えください。

055-209-2072 055-209-2072

営業時間 午前9:00〜20:00

山梨甲府整体院

住所
〒 400-0053
山梨県甲府市大里町1876-1 ドリームハウス3 103
ドリームハウス3 103
アクセス
国道358号線、南甲府署より車で5分
国母駅(駅から2km)
甲斐住吉駅(駅から2.3km)
代表者
渡辺誠二
電話番号
055-209-2072 055-209-2072

営業時間
9:00〜20:00

受付時間:19:00まで

ソーシャルメディア

PAGETOP